2011年11月25日金曜日

気づけばもう3ヶ月か・・・

それにしても気づいたらあっという間に
インドネシアでの留学生活が3ヶ月を過ぎていました

しかし

ある程度長く住めば現地語が上達するというのは
どうやらふざけた幻想だったようです
思いっ切りぶち殺されました
未だに会話帳をチラ見しつつ日常会話+αがようやく
理解できて筆記は\(^o^)/という状態なのであります
鬱だ・・・


出発前の説明では
11ヶ月の滞在で結構語学力が上達すると言われましたが、

そんなの絶対おかしいよ!
もはや、わけがわからないよ
誰でもいいから僕と契約して語学力を授けてよ

とでも言い出したい気分であります





QB~.人気ブログランキングへ blogram投票ボタン☆★コメント★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...