2017年11月26日日曜日

とあるインドネシアのお祭り屋台たち

PR


今回は、インドネシアで見た週末に開かれる市の屋台の写真を適当に貼っていきます。



インドネシアの屋台は日本円で1つ100円未満で楽しめ、店の種類も日本とは結構違うので眺めて歩くだけでも楽しいです。ただ、一方で衛生面に問題がある店もあったり、通りすがりにスリや置き引きにあう可能性もゼロではないので、注意する必要はあります。

 クレープっぽい食べ物の製作現場。


 街行くインドネシア女性はムスリムが多く、スカーフ(ジルバブ・ヒジャブ)の着用率は高いです。


シャボン玉の店。

ホンダの展示即売会。ここでも日本車は人気のようです。

日本の屋台と違って、美容やコスメグッズに特化した店もありました。


仲良く遊ぶ兄弟。微笑ましい光景ですね。

八百屋。

手作りピザ屋

日本では珍しくなった猿回しもここでは見ることができました。


仮面をかぶったサル。唐突に現れてちょっとしたホラーでした。

とうもろこしジュースの屋台。


棒アイスの移動式屋台。


携帯電話のプリペイド残高(プルサ)もここでは買えるようです。

ラジコンのパワーショベルを操作して、トラックに砂を入れていく遊びの屋台。そこそこ人気でした。


屋台遊びの定番、金魚すくい。


インドネシア料理の定番、バクソーの屋台。

これまた定番料理のガドガドの屋台。



服の屋台、よく見ると絵柄が一時期人気になったアニメ、東京喰種(トーキョーグール)です。


<トップページに戻る>

旅の指さし会話帳2 インドネシア
株式会社情報センター出版局 (2014-09-18)
売り上げランキング: 53,781

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...