2014年3月19日水曜日

インドネシアで飲んだペットボトル飲料と感想

PR

インドネシアで見かけた、そして実際に飲んでみた
ペットボトル飲料+αを紹介します。
※空港の自動販売機は50~100円でかなり高め

 1.フルーツティー
※普通に甘いジュースといった感じ
 2.ポカリスエット(様)
病気の時は大活躍!!お世話になりました!
味は日本のものと変わりないです。
 3.スーパーのスポーツ飲料
値段は大体35円くらい
 4.ティーソーダ
紅茶にソーダが入った変わり物。味はまあまあ。
 ちょっと個性的なボトル
 5.大学の売店にあった緑茶
日本の味か!?と一瞬期待しましたが、砂糖入りで
なんだか微妙な味でした。
 6.ココナッツジュース(瓶入り)
ヤシの実ジュースに中の白い果肉が入っています。
美味しかったけど、採れたてのヤシの実にストローと
スプーンを突っ込んで食べるほうが安いです。

 7.コーラ
インドネシアの会社のコーラです。
なんとなく炭酸が薄い気がしました。


 8.ザクロジュース
そこそこ美味しいジュースでした。
※インドネシアで手に入る飲食物の大半は
このハラルマークが描いてあります。
 9.ビンタンビール
これは飲みませんでした。撮影のみです。
10.バダック
スマトラ島限定の炭酸飲料で自分のお気に入りです。
味は歯磨き粉やドクターペッパーの様な味ですが
屋台料理とやけに相性がいいです。



<トップページに戻る>

るるぶバリ島'14 (るるぶ情報版海外)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...