2014年3月19日水曜日

インドネシアで飲んだ缶ジュースと感想

PR

インドネシアで見つけて飲んだ缶ジュースを淡々と紹介
 1.炭酸水
文字通り「炭酸水」で無味無臭で最悪でした。
どうりで安すぎたわけだ・・・

2.ルートビア
インドネシアの国産品で本場のよりも少し味が薄く、
そして、炭酸も薄い気がしました。
 3.サルサジュース
サルサパリラという植物風味のジュースで
ルートビアやドクターペッパーに近い感じでした
 4.コーヒーソーダ
コーヒー味のソーダという激マズ飲料。
とても美味しいとは思えない。
 ※インドネシアの缶ジュースは裏表で
インドネシア語と英語表記にしてある物が多かったです
 5.A&Wルートビア
有名なルートビア。味はいつものルートビアです。
 6.ファンタ
イチゴ味のファンタです。
 7.スプライト(カロリーゼロ)
カロリーゼロといっても炭酸飲料なのは変わりない!
 8.スプライト
レモンの風味がよく効いていい感じでした。
イベント等でよく配られることが多かったです。
 9.ファンタ
オレンジ味のファンタです。
 10.コカ・コーラ
おなじみのコカ・コーラはどこへ行っても味は不変でした。
 11.漢方ジュース?
中華系の雑貨店で購入しました。
亀ゼリーの様な、というか黒蜜を溶かしたような味でした
 12.漢方ジュース?その2
似たような味でした
 13.ルートビア
インドネシアの国産品のルートビアです。
ルートビアはけっこう多くの会社が出しているので、
もしかしたらインドネシアの人はルートビアの
様な味の飲み物を好むのかもしれません。
 14.エナジードリンク
どうやら朝鮮人参入りの炭酸飲料で、
モンスターエナジーのような味がしました。
 15.カルピスソーダ
英語ではカルピスは「カウピース→牛の尿」に
聞き違えられるため、カルピコという名で販売しています。
どうやらインドネシアでもそれにならったようです。
 16.ネスカフェ
いわゆる缶コーヒーですが、どの種類も砂糖たっぷりです。
 17.グリーンサンズ
激ウマ炭酸飲料で、超お気に入りでした!
 18.緑茶
これは幸運にもノンシュガーで美味しく飲めました!
 ※よく見ると日本のポッカが出していました!
 19.ルートビア
またまたルートビアです!
インドネシアにはいろいろな種類のルートビアがあるようです。
 20.菊花茶
なんだか砂糖水みたいで微妙な味でした・・・
 21.シェウェップス
トニックウォーター、つまり炭酸飲料の仲間で
ジンジャーエールの様な味でした。
 22.シェウェップス
特に風味のない甘いトニックウォーターでした。
23.グリーンサンズ
レッドベリー味のグリーンサンズです。
リンゴ味のジュースにほどよい炭酸が効いて
最高でした!超お気に入りの飲み物の一つです!




<トップページに戻る>

A&W ルートビア 355ml 【6缶】
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...