2021年10月27日水曜日

【インドネシア株式投資】今年もヘキシンド・アディペルカサ (HEXA) から配当金を頂きました

PR


高配当で隠れた人気銘柄のヘキシンド・アディペルカサ(PT Hexindo Adiperkasa Tbk)から今年も配当金が来たので結果をまとめてみました。ちなみにHEXAについては、以下の記事で銘柄紹介や過去の運用履歴を紹介しています。


こんな感じで今年は税引き後の振込額が約18万円でした!

投資額が約80万円なので、利回りは約25%と、各種税金や手数料が引かれたことを考慮してもかなりのパフォーマンスでした。

手持ち銘柄では一番のパフォーマンスで、首都ジャカルタの移転プロジェクトが進行中のインドネシアの建設需要は当面も大きいので、配当はNISA枠の余りで再投資予定です。


<トップページに戻る>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...