2013年12月9日月曜日

インドネシア留学中に出会った可愛い猫の写真画像その5

PR

インドネシアで出会ったネコのかわいい?写真です

 逆さからの赤目゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ジャカルタ郊外のホストファミリーのご両親の家で撮影しました
 ホストファミリーはNARUTO好きだったので、写輪眼!!
などと言い合っていました。
 覚醒前のネコ。愛らしい姿とは反対に、攻撃的でした。
 近寄っただけでマジギレモードのネコ
 ひんやりとした床でお休み中のネコ
 一方こちらはスマトラ島メダンのホストスクールで撮影しました
 突然の出会いに驚愕しています・・・・


<トップページに戻る>

ネコライオン
ネコライオン
posted with amazlet at 13.12.03
岩合光昭
クレヴィス
売り上げランキング: 9,720


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...